パザンコールウォッシュの口コミや効果そして販売店情報をお知らせするブログ

発酵ぬか米の力が凄いパザンコールウォッシュの口コミや効果を分かりやすくお伝えすることをモットーにしています。そして販売店や激安での購入方法までも含めて紹介しています。

パザンコールウォッシュの良い口コミ5選

 

パザンコールウォッシュは、発酵米ぬかの力で年齢肌をケア出来る製品として有名ですよね。

このパザンコールウォッシュで一度は、洗顔をしてみたいと考えたけどその前には口コミが知りたいと思う方も多いことでしょう。

 

そんなあなたのためにパザンコールウォッシュの口コミを調べてみました。

パザンコールウォッシュを愛用している方々の本音がみえる口コミを是非ご覧ください。

 

 

目次

 

パザンコールウォッシュ本音の良い口コミ5選

ここからは、記事タイトル通り良い口コミで本音を覗いていきましょう。

 

それではどうぞ。

 

第一印象は、黒い!!ということですね。あとそれに甘い味噌みたいな香りがしました。成分が濃縮されているなと感じましたね。毛穴汚れにもピッタリで私は毛穴汚れがなくなったような・・・匂いが好き嫌いはっきりとわかれそうですが私は洗顔効果を気に入り現在3本目突入です♪

20代女性

 

肌のくすみがパザンコールウォッシュでパックをしたらあら不思議と肌の色が白くなりましたね。しかも肌のはりもピンとしていてうれしさ倍増です。

使ってすぐに効果を感じられた商品としていろんな人におすすめしたい商品ですね。

30代女性

 

パザンコールウォッシュは、使用するたびにお肌のトーンがあがっていくのが実感できます。潤いもきちんとあり値段に負けない良い商品と言えます。

40代女性

 

肌の色が変わるのが体験できます。このパザンコールウォッシュは、泡立てるのではなくパックする洗顔という新たな試みをしていますね。色や匂いが初めて使う方はびっくりするかもしれませんがそれをありあまる効果をお肌に感じられます。洗い流す前と後ではお肌の色が違うのが目で簡単にわかるくらいです。なのでこれからも長くつかっていきたいと思いますね。

20代女性

 

1週間に2回程度使用し私としてはスペシャルケア的な感じでパックとして使っています。回数は毎日ではないですが、くすみがうすれてだんだんきれいになってきていることを感じられます。使っていても強い刺激は感じませんし使い心地は抜群です。

30代女性

 

口コミをまとめて解説

 

・匂いが独特であること

口コミでも述べている方がいましたが、初めて使う人は少し驚くかもしれません。

なぜならこのパザンコールウォッシュ黒い洗顔料だからです。

しかしそこに臆せず使用していけば効果を実感できるでしょう。

 

・肌のくすみがおちて白い肌になれること

これは、米ぬかの力のおかげでしょう。

米ぬかは、古い角質を落としてくれて、保湿・なめらかさに期待できる素材なんです。

米ぬかをつける方の手がつるつるで綺麗なのは、このおかげなんですね。

この効果をお肌で実感できるのですからパザンコールウォッシュ様様です。

 

・泡立てる洗顔ではなくパックする洗顔だということ

泡立てないということでびっくりする方もいられるでしょうがパックというおかげでお肌にすっと入ってくれます。

 

・刺激があまり強くないこと

お肌に使う物なので刺激が強くないのはありがたいですよね。

しかも香料・着色料・鉱物油・防腐剤と無添加で安心安全の商品です。

 

総評

パザンコールウォッシュは、パックといことで通常の洗顔よりも時間がとられてしまうかもしれません。パックは、30秒から60秒を推奨しています。

しかしその時間を惜しまずにきちんと継続していけば、口コミの方々と同じようなくすみのない白いお肌をGETできることでしょう。

⇒パザンコールウォッシュの公式販売サイトはこちらから

追記:敏感肌のあなたへ

ここに記載している口コミ以外にも複数みたのですが、ひとつだけ感じたことがありましたのでここに追記します。

 

それは、パザンコールウォッシュは、洗浄力が強くて汚れを落とす効果が高いのでもしかすると敏感肌の方には、逆効果になってしまう可能性があるということです。

 

しかしお肌のケアは季節や体調で結構かわることもあります。ですので自分で試したいなと考えている人は、肌に合うのかと成分などを確認の上、利用していくことを強くおすすめします。

公式サイトでは詳しく解説しているのでみてみるとよいかもしれません。

⇒公式サイトはこちらから