パザンコールウォッシュの口コミや効果そして販売店情報をお知らせするブログ

発酵ぬか米の力が凄いパザンコールウォッシュの口コミや効果を分かりやすくお伝えすることをモットーにしています。そして販売店や激安での購入方法までも含めて紹介しています。

パザンコールウォッシュの悪い口コミで言われている共通点とは?

 

パザンコールウォッシュは、泡立てて洗う洗顔方法ではなくてパック洗顔と新しい試みができる製品ですが、そんなパザンコールウォッシュで悪い口コミはあるのか気になりますよね。

 

買うからには、良い口コミ(パザンコールウォッシュの良い口コミ5選)と悪い口コミを比較してみてみたいと気持ちをモヤモヤする人も多いと思います。

 

私もそんな一人です笑。

 

ですのでここでは、悪い口コミを探してみました。

悪い口コミというのは、見方をかえれば使ったけど・・・という人が多いので使用感が分かるありがたい口コミです。

 

そんな口コミを集めてみましたのでご紹介します。

 

 

目次

 

悪い口コミを5点一挙公開

1つめ

使って10日目ですがとにかく匂いが気になります。

汚れは普通に落ちてくれますが特別いいというかんじではありません。

匂いの表現としては、泥臭いという感じで直ぐに洗い流しています。

50代女性

 

2つめ

パザンコールウォッシュは、洗顔力が強いのか敏感肌の私には刺激が強かったですね。

肌がつっぱりを感じています。使い方としては、毎日じゃなくて1週間に1回程度がいいのかな。

30代女性

 

3つめ

敏感肌の私には、合いませんでした。成分が米ぬかとよさそうだったので期待したのですが残念です。

40代女性

 

4つめ

洗顔効果はあり毛穴汚れはとれたのですが、そのかわりにお肌が荒れて吹き出物が出来てしまうようになりました。

30代女性

 

5つめ

匂いは独特なので好き嫌いがはっきりわかれると思います。

毛穴汚れが落ちてつるつる肌にはなれるので私は匂いを我慢してつかっています。

30代女性

 

悪い口コミで見えてきた共通点

悪い口コミでみえてきた共通点は、

 

・ニオイが独特で強いこと

この匂いは、発酵米ぬかに手をくわえずに配合をしているためだからでしょう。

匂いが強いということは、天然物を使用している証といえますのでこの匂いは肌のケアと割り切って使えば白い美肌を実現できるでしょう。

 

・敏感肌の人には刺激が強すぎること

パックをするとひりひりしてしまう方も居るようで刺激は強いようですね。

敏感肌の方は、成分表などをよくみてお試しになってくださいね。

 

上記2つが見えてきた共通点となります。

 

1つめの口コミにあったすぐ洗い流してしまうとありましたが、パザンコールウォッシュは、30秒から60秒程度パックをすることで効果をより高く実感できます。

もしかするとこの方はつけてほんとにすぐ流してしまっているので効果を感じられていないのかもしれません。

 

まとめ

今回のパザンコールウォッシュの悪い口コミはいかがでしたでしょうか。

 

悪い口コミばかりをみているとパザンコールウォッシュが良くない商品にみえてしまったかもしれません。

 

しかしどんな商品にも善し悪しがあるのは当然ですよね。

 

悪い口コミの中でも匂いはきついけど汚れはしっかり落ちるといい評価もあります。

 

最初にもかきましたが良い口コミも多数ありますので是非比較してみてください。

⇒パザンコールウォッシュの良い口コミ5選

⇒パザンコールウォッシュが激安な公式サイトはこちらから